おはようございます。
今日、5月10日は岩倉南体育振興会主催の町内対抗ソフトボール大会の日。
京都精華大学のグラウンドをお借りして開催されます。

雲ひとつない、青空の中でソフトボール大会には
最適な気持ちの良いお天気になりました。
令和6年度・7年度は木野町自治会は2連覇しておりましたが、
今年度は残念ながら、人が集まらなく棄権することに・・・。
自治会でエントリーしてくださったから申し訳ございませんでした。
中学生以上からご参加いただけるので
現在6年生のキミ!!来年はぜひ一緒にソフトボールに参加してくださいね!
楽しくコミュニケーションを取りながらプレイできたらいいなと思っているので、
来年度募集のときには誰でも気楽に応募してください!!
現在、回覧板で6月に開催される町内対抗のバレーボール大会の
募集も行っております!!

こちらも中学生以上から、
お申し込みいただけるので少しでもご興味があるかた
お申し込みくださいね~!!